« 始まりの終わりはジ・エンド | トップ | Ver 5.41β4で判明している不具合 »

2005年09月17日

破壊(日常非日常)

「破戒」は島崎藤村。
「破壊」は?
橋本真也だそうだ<Google

と、まぁ、関係ないことを書いた(爆笑
MovableType の続きなんだけど、過去ログを読ませようとするとうまく行かないと書いた。
試しに単純に一回分(コメント付き)だけのを読ませてみたが、やっぱり途中で止まる。と言うか読むのは最後まで読んでるみたいだけど、そこから先が・・・
それで再度管理画面に入りなおしてみると、なんとエントリーのリストが全部消えてる(T_T)
ま、リストったって今のとこは昨日の分だけだけど。
と言っても、データベースそのものから消えてるわけでもなさそうだけど・・・新規に投稿したらどうなるか。

投稿者 shoda T. : 2005年09月17日 09:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)