« 千夏ちゃんからのメール | トップ | Subject: 『新選組!!』ムック、16日発売 »

2005年12月18日

Douglas GuzmanだとかMurray LockhartだとかJarvis Herronだとか名乗る美咲☆(スパム・あれこれ)

なんだかまとめてシリーズ物が来だした感じです。以前の keiton さんと同じ状況かな?
つまりはソースが同じなんでしょうね。そっちへメールアドレスが回ると一気にその「下請け」から・・・
やれやれですなぁ(-.-)

面白いことに、このシリーズは出所別に題名や送信者名が異なるようです(笑
下記以外にも

Subject: 本当なら会って言うべき事なんだけどね!

なんてのもほぼ同時に来てますが、本文はまったく同じです。

---------------------------------------------------------------
Subject: メールだと伝わらないかもしれないけどね!
Date: Sun, 18 Dec 2005 00:39:28 -0700

改めてかな?はじめまして♪
早い話が、私は既婚者なんだけど…ぶっちゃけ不倫したいんだ♪
ずっと前にYahooだったかエキサイトで見かけてさ。覚えてる?
連絡取りたいと思ってたんだけど、なかなか連絡できなくって。
でも、正直な話、不倫は初体験なの。
お互いに迷惑になるのは嫌だし。悩んでたら遅くなってしまって。ごめ?ん!
私の方は不倫する準備はととのったけど!
まぁ、時間も経ってるしダメ元だから。半分諦めてるけどお返事貰えたら嬉しいな♪
by 美咲☆
---------------------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2005年12月18日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/142

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)