« From: "妻身喰い(つまみぐい)" | トップ | 「シルバー会員」の違和感 »

2006年05月11日

Subject: 今も書いてあるよ。大丈夫?(スパム・あれこれ)

Subject: 今も書いてあるよ。大丈夫?

ひっかけ・・・しっかし『他の人にイタズラでやられてる』ってありそうで怖いから、思わず連絡する人もいるだろうな(-_-;)

ポイント代とかメール代とか全く掛からないサイトに載ってたんだけど…あんなふうに直接アドとかの情報載せちゃったら迷惑メールとか嫌がらせとか多くないですか?

確かにあそこのコミュニティーは男女共にポイントとかないし、有名人とかも沢山いるような所だけど直接書くのはまずいよ…。
タダだから使ってる人も多いし…色々な人から見られちゃうよ…もしかして…他の人にイタズラでやられてるとかじゃないですよね?

http://2???-??????.com/co??_2??viから私に連絡して下さい。協力しますから。待ってます。

投稿者 shoda T. : 2006年05月11日 03:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/272

コメント

私にとっては、もはや?懐かしの(笑)と言うか、あいかわらずこのパターン届きますか?。
(ちなみにうちのブログの過去ログを貼り付けます)↓
http://blog.goo.ne.jp/pantax29/e/7ad8101d076c4aeee2fd2945917630ec

SNSの勧誘を装うパターンのスパムは、いまさらながらですが、SNSの招待状がオークションででも、しっかり売れているぐらいですから、結構ひっかかりそうですよね(ーー;)特に若者でしょうか。困ったものですね。

投稿者 keiton : 2006年05月17日 14:54

あぁ、今見直したら keiton さんが書いてたのと全く同じやつですね(笑
このあたりのは寿命長いですね。リカ子さんとかのは最近は見かけなくなりましたが・・・
そういえば、何とか高校の保健室なんてのは新学期だけに現れたり、けっこう芸が細かい(^^ゞ

投稿者 shoda T. : 2006年05月17日 18:32

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)