« No.6 | トップ | 晩秋のジャパンツアー! »

2006年11月26日

パキスタン人の住職(スパム・あれこれ)

久々の狂気のヒット作(爆笑
しっかし・・・オリジナルかコピーか知らないけど、たかがスパムくらいでよくもここまでディーティルを書き込むなぁ。感心、と言うか呆れ果てる(^^ゞ

-----------------------------------------------------------
subject: パキスタン人の住職
Date: Sun, 26 Nov 2006 02:08:35 +0900

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?

彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。

彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。

彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

http://55??.cc/?oa1??x07

ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、お経をよんでいる問題の動画です。。

http://55??.cc/?oa1??x07

こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したらどうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。

-----------------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2006年11月26日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/416

コメント

>彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画

これ、誰か創作してYouTubeにでも上げてくれ :-)

いやあ、冒険野郎行方不明、に続くケッサクですね。

投稿者 rcsakai : 2006年11月30日 13:40

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)