« CACA | トップ | PANTA BAND LIVE 2006 in Nigata »

2006年12月03日

熟年離婚(日常非日常)

う?む。
矢野顕子と坂本龍一が八月に協議離婚していたという。
二人の結婚は・・・まぁ遥か昔の話題だなぁ。一種の略奪結婚で驚いたものだけど、あれ以来四半世紀以上が経って・・・と言うことは、どっちかと言うと流行の熟年離婚なのかい?と思わなくもないが、どうなんだろうね。
矢野顕子が矢野姓を名乗り続けているのは、とりもなおさず離婚はしたものの、矢野誠をその前も後も尊敬し続けているから、と言うのはけっこう知られたことだけど。やっぱり複雑なんだなぁ。
それにしても精力的に帰国コンサート(さとがえる、等々)を続けていると思ったら、そんな伏線があったのか :-(

投稿者 shoda T. : 2006年12月03日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/422

コメント

あなたは、熟年離婚については、否定的ですか?
もし、離婚されたら、生きていけますか?
それとも、お困りですか?

投稿者 sanarie : 2007年03月27日 22:26

あなたは、熟年離婚については、否定的ですか?
もし、離婚されたら、生きていけますか?
それとも、お困りですか?

投稿者 sanarie : 2007年03月27日 22:26

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)