« ウィンテルは『HD DVD』規格を支持 | トップ | 怒とうの30周年記念へ・・・ »

2005年09月27日

冗談きついぜ(-.-)(スパム・あれこれ)

いくらスパムとは言え、少々冗談がきつすぎると思うのだが(-.-)
そういえば、この一連のスパムは内容がえげつないのが多い。
特徴は URL が

http://awg.?????u.com/gyakuten/?

で、最後の ? はホントの ? で(前の部分のは伏字^^)その後にキーワードが来るんだけど、ちょっと転載したくないような内容のものばかりだ(-.-)
最後の「I don't veceive」は「receive」のミスタイプだけど、このミスタイプのものもたくさん来る。
この「gyakuten」シリーズばかりではないのだが、共通してミスタイプしてあるってことは、出所が同じだってことなんだろうか。
スパムの世界も案外狭いのか(-.-)

------------------------------------------------------
Subject: おしらせです!あのスーパーフリーが

おしらせです!あの某大学サークルのスーパーフリーが
ナチュラルハイとして復活!!!!
全国的に活動していきます。
今メンバー大募集中!!!女性大歓迎!!
まずここから登録して下さい。
http://awg.?????u.com/gyakuten/?hi
スーパーフリーを聞いた事無い方も大歓迎です。

http://awg.?????u.com/gyakuten/?hi


メール受信拒否
I don't veceive yourmail
gyakuten_?????_????t@yahoo.co.uk
 
------------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2005年09月27日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)