« 巧妙化するスパムメール | トップ | Subject: Fw: 番組企画にご協力お願いします! »

2005年12月12日

女子大生シリーズ第二段?(笑(スパム・あれこれ)

まぁ、やや強引ですが他のスパムとは毛色が変わってるってことで(^^ゞ
(ちなみに第一弾はこっち:笑)


-----------------------------------------------------------
Subject: クリスマス前に課外授業?教授、いいんですか?

私、女子大に通う21歳みつえと申します。
アルバイトのし過ぎで単位が足りなくて教授に呼び出されています。
セクハラで有名な教授なので私、困っています。
http://www.11?????.com/1?9?j/
でも、卒業の事考えると仕方ないかな・・・って思います。
私、こう見えても遊び人じゃないので教授を満足させられるかわかりません。
誰か私に教授を満足させるテクニックを教えてください。
待ってます。
http://www.11?????.com/1?9?j/

メールマガ発行元
kokoro_????ki_?????@YAhoo.com,cn


-----------------------------------------------------------

ところで、この「シリーズ」とは関係ないけど、@yahoo.com.cn を連絡先としたスパムメールがやたら増えてますねぇ。
しかもみんな上記のようにアドレスの一部を全角化してあって単純にここのアドレスだけではパターンマッチしないようにしているのか・・・だったらなんでわざわざ明記するんだろ?
そもそもこのアドレスが存在して正しく届くのか、という疑問もあるし(届いたところでどうということはないですが:w)
ちなみに送信元のメールアドレスは @yahoo.co.jp だったり。
もっともらしく見せるため?単なる攪拌目的?

投稿者 shoda T. : 2005年12月12日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)