« ゆき | トップ | 水谷さん・・・・ »

2005年12月25日

Subject: 採取のお願いです(スパム・あれこれ)

まったくもう呆れますね(笑
なんの採取か・・・わかりますね?
でも全部引用したら面白くないから、最初の数行だけ引用しとこ(爆

----------------------------------------------------------
Subject: 採取のお願いです
Date: 25 Dec 2005 08:40:07 -0000

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。

・・・(以下略)
----------------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2005年12月25日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/147

このリストは、次のエントリーを参照しています: Subject: 採取のお願いです:

» 採取のお願いです from スパムメール撲滅運動
某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。 あなたにお願いがあってメールしました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月29日 17:45

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)