« げっげげげ(-.-) | トップ | 詩人の指先 »

2006年02月12日

ドサディ実験星(本)

暇じゃないんだけど、こんな時に限ってあれこれ時間つぶししたくなってくる。良くあるよね?そんなこと(^^ゞ
と言うわけで、前々からやろうと思って果たせない本のデータベースなんかを自前でやる時間ないので、とりあえず・・・・
こんな感じ??


フランク・ハーバート, 岡部 宏之 / 東京創元社(1979/08)
Amazonランキング:471,280位
Amazonおすすめ度:

う?ん、ちょっとわかりにくかった。
表紙とか題名(ドサディ実験星)をクリックすると、アマゾンのページに飛んじゃうので、単なる広告貼っただけだと思われてしまいそうだなぁ。
そうじゃなくて、「Booklogでレビューを見る」と云うリンクをクリックしてみて。
その先が「ブックログ」の私の書評ページの「ドサディ実験星」のページになっております。
「ブックログ」・・・そのままじゃ改行入らないので、やや見にくいんですけど>>イエイリカズマどの

投稿者 shoda T. : 2006年02月12日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)