« ドサディ実験星 | トップ | 本物のSSL証明書を持ったフィッシングサイトが出現 »

2006年02月12日

詩人の指先(音楽)

トラックバック出来ないのでリンクだけ張っておく。
話としては全然音楽ネタでもない(こともないか)のだけど、やはり書いてる人が書いてる人だし(^^;

鍵盤の上の指は乾いて

道具と言うのは面白いものだ。時々作り手(開発者)の意図しない使い方をする人が現れるし、想定外のうなるような使い方で納得してる人がいたりする。
それにしてもまさか自分の携帯にわざわざ電話してメモ代わりに使うとは・・・その携帯、きっと直接録音する機能もあるはずだけど(笑

と、それはともかく、クラッシック畑の人と違ってポップス系のミュージシャンには、思いもよらぬ作曲法や採譜法をとっている人が多いから、ふーちゃんの作曲法なんてまだノーマルな部類かな?

なお、上記ブログの書き手はムーンライダーズのベーシストで作家で詩人でシンガーソングライターで湾岸スタジオのオーナーでもある鈴木博文。と言うか、一部の人には「くれない埠頭」の、って云った方が通りいいかも?(笑

投稿者 shoda T. : 2006年02月12日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)