« 春 | トップ | 依然として1割以上のユーザがスパムの思う壺・・・ »

2006年03月08日

正規リリース(UNZIP32.DLL)

と言うわけで、Ver 5.42 をリリースしたわけですが・・・
今回は何かと問題ありすぎでした(T_T)
リリース直後にファイル間違えたのに気づき・・・と言うか、間違えたのはファイルと言うよりやり残しと言うか修正間違いと言うか・・・と言うのは内緒(汗
いや、まぁ、気づいて差し替えたからいいようなものの・・・

で、まだひとつ(だけ?)やり残してることがありました(T_T)
本来は unzip32.dll でやる必要ないのかも知れないけど、現物が世の中に出回っている以上は対策しておかないとね、と思ってたのに、すっかりかんかん忘れてしまってた(-_-;)
何かと言うとですね。そもそもは 7-zip が悪いんですよ(T_T)
いや、べつにひとのせいにするわけじゃないけど(笑
7-zip って、本来パスワードで暗号化出来ないフォルダメンバーにまで暗号化したよフラグを立てるんですよ。そりゃ無茶苦茶でおます。
unzip32.dll としては、暗号化のフラグ立ってるから一生懸命復号しようとがんばってるんですけどね。それでも無い袖は振れん(-.-)
つーわけで、失敗します。ハングはしないけど、パスワードが違うと言って三回まわってワン。はいそれまでよ、ってわけじゃなくて、一応ちゃんとフォルダは作って(これは怪我の功名:w)、その他のファイルは解凍するので実害は少ないといえば少ないんだけど・・・三回パスワード入力して、間違ってるよ、なんて言われた方は気分悪いでしょうね ;-)

投稿者 shoda T. : 2006年03月08日 03:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/195

コメント

状況表示のダイアログのプログレスバーですけど、5.40の時とは違い、「■■■■」状の表示に「20%」のような文字が見難いです。
見難いだけで、問題は無いですけど...。

投稿者 新山(へろぱ) : 2006年03月12日 10:35

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)