« 上原ゆかり・・・ | トップ | ライブドアの上場廃止とUSENとの提携 »

2006年03月14日

新規投稿してみるテスト(日常非日常)

今のところ月次アーカイブの生成中にエラーが出るまではわかったんだけど、だから??
月次アーカイブを外してしまうと、カレンダーからのリンクとかあちこち直さないとエラー出まくるし、かと言って空っぽにしてみてもエラーが出るのに変わりなし・・・どうなってるんだろ?
月次アーカイブと言っても、そんなに巨大なデータあるわけじゃなし。まったく謎だなぁ、MTと言うよりCGIの負荷の重さと、プロバイダの狭量(^^)さのせめぎ合い?
ったく、すんなりMTから移行出来て、MTくらいフレキシブルなソフトってないかなぁ(-_-;)

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/202

コメント

月次をかなり軽くしたので、月次自体は生成されているっぽい、完全なのかどうかわからないけど。
個別アーカイブもこの通りOK。
ただ、その後なのか、インデックス(トップページ)の生成前にエラーになってるっぽい。
なんなんだ、これは(T_T)

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 11:26

でも管理画面の方からインデックスだけ再生成した場合はOKなんだよな?
ってことは、いったい何でエラーなの??
もっとちゃんとしたエラー表示して欲しいんだよ>>Perl

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 11:28

やっぱり月次の途中でエラーっぽいですね。
そもそも三月の今日のエントリーにコメント書いてるだけなのに、二月のアーカイブを再生成中にエラー出てるみたい。
なんで二月まで更新しちゃうの??>>MT

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 11:34

そうでもないなぁ。
何月からってことないのか。検索して順番に全部更新しちゃうのかな?
今度は三月分でこけてるっぽい(T_T)
次は??

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 11:40

なにやら苦闘のご様子。というわけで、ポストしてみる。

投稿者 rcsakai : 2006年03月14日 20:34

もう完全に月次アーカイブがだめですね。
でもテンプレート空でも同じ症状なので、元データがおかしい感じですね。しかしいつのデータがおかしいのか・・・それさえわからん(T_T)
それにおかしいと言っても、この前までは問題なかったから・・・どうなってんだろ?(-.-)

投稿者 shoda T. : 2006年03月14日 21:05

このエントリの、トップページに表示されている「コメント数」が(2)になってますねえ。「最近のコメント」も同様。

エラーメッセージから詳細がわからないと、トレースに手間がかかりますね。

投稿者 rcsakai : 2006年03月15日 14:52

なるほど、おかしいですね。
「ニュースの視点」にコメントさせていただきましたが、トップではコメントは(0)ですね。

ということで、もう寝ます(^^ゞ
おやすみなさ?い。

投稿者 keiton : 2006年03月24日 02:34

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)