« 建前・・・ | トップ | 寒い »

2006年04月20日

4月20日は・・・(日常非日常)

今から?十?年前の4月20日・・・私は・・・何してたのかなぁ。
記憶もおぼろげだけど、自転車走らせて駅前の病院に行ったことは確かだ。父が死んだのである。
と言ってもさして感慨もなかったが。
そもそも・・・いや、この話はやめよう。すでにその時の父の年齢を越えてしまったのに、未だにまだ父よりずっと若い気がしている。不思議なものだ。

その公立病院も、当時とは建物も違えば、この一日から公設でも業務は民間委託となって再スタートをしたらしい。

時代は変わる。ボブディランもとうに齢60を過ぎている。
今まさに八重桜の季節だが、めぐる季節に戸惑いはない。

投稿者 shoda T. : 2006年04月20日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)