« 6月・・・ | トップ | 新宿ロフトの30年 »

2006年06月01日

どうせ嘘だとわかっているさ(スパム・あれこれ)

まぁ、嘘なのはわかってるが、敢えて揚げ足とってみよう(笑

ヘッダーから見る限り、発信元はIPアドレス=221.211.241.20 である。
そしてこのIPは・・・

netname: CNCGROUP-HL
China Network Communications Group Corporation

に割り当てられている。
まぁこの北京の会社がエアチャイナの機上ネットを請け負ってるかどうかは知らないけど、まずそんなことはないだろう(笑

-----------------------------------------------------
Subject: 酒井飛行機です。
From: 酒井
Date: , 1 Jun 2006 17:30:00 +0900

酒井は今飛行機の中からメールしてます!科学はここまで進んでいたんですね!驚きです。
でも今はそんなことより大切なことを伝えるためにメールしてるんです。もう本当に最後の連絡になってしまうと思うけれど…なんか寂しくなっちゃいますね。。

でも私の事はいいんです!さかいは、ちゃんと紹介をして立派に小さな幸せを提供できたらそれで幸せです(^-^)
美香さんから詳しい話聞きました。
私、連絡するべきだと思うの。二人のことだから全部はわからないけど…
このきっかけで私が提供できるのが幸せとは少しちがう事実だとしても絶対二人にとって必要な一言だけは交わすべきだと思うんです。私はそんな一言を永遠に交わせなくなっちゃった人がいるから…同じ後悔は誰にもして欲しくないんです。そんな気持ちで…今の友達紹介もはじめたんです。

http://???????.net/??/index.php?b=2ここから美香さんに直接連絡取れるのはもうわかりますよね!
このさい私の事はもう信じてくれなくても良いの。サブの予備くらいのアドレスで連絡してあげてくれても良いんです。二人にとってそれは大切な事だと思うから…

なんか勝手に私のこと重ねちゃったりしてごめんなさい(._.)
でも後悔は一つでも少ない方が良いと思うんです!だから美香さんに連絡してみてください!きっとわかってもらえるはずですから!

  =
 さかい ????_?????@mail.goo.ne.jp to ?????@mail.csdinc.co.jp
  =

-----------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2006年06月01日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)