« どうせ嘘だとわかっているさ | トップ | ダウンロード販売 »

2006年06月02日

新宿ロフトの30年(音楽)

実はまだ一回も行ったことがないけれど、国内のロックファンにとって新宿ロフトと言えばやっぱり特別な存在だろうか。

今年は30周年と云うことで、色々イベントをやっているが、これもその一つか。

コンピ版と云うのがちょっと微妙だし、「マラッカ」がPANTA名義と言うのも微妙なら、東芝EMI版に収録と言うのもまた微妙。

右のは全タイトルCD10枚に特製Tシャツをセットにしたもの。う?む、欲しくないぞ(笑

それより記念ライブの完全収録DVD・・・出してよネ?


#なお、リンク先のアマゾンの曲目リストがメチャ変(爆笑

投稿者 shoda T. : 2006年06月02日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/285

コメント

 新宿ロフト、まだあるんですね!30周年ってことは、自分がよく行ってた頃って開店まもなくだったんだ……意外です。当時から、お世辞にも綺麗とはいえなかった……って、地下室なんだからあたりまえですね :-)

投稿者 Inagaki, M : 2006年06月02日 18:13

お(^^ゞ
ゆ!さんってもうロック引退ですか(笑

厳密に言うと、ゆれか!さんが行ってたという西口のロフトはもうないです。

http://www.loft-prj.co.jp/

歌舞伎町の方に移転して2ステージに拡大。さらに近くにはロフトプラスワンって言う・・・なんて言うんだろうなぁ「イベント会場」とも違うけど、まぁそんな場所もあって・・・知らないなんてモグリだ(笑

また、ライブの映像もネットで配信してたりします。
http://extra.barks.jp/channel/loft/

投稿者 shoda T. : 2006年06月02日 18:56

アマゾン・・・通報しておいたら直りましたね>>曲名リスト
でも曲名だけで演奏者がない(-_-;)

投稿者 shoda T. : 2006年06月03日 23:04

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)