« 三洋電機、野中ともよ会長の辞任を発表 | トップ | 「電力線通信に満足」、80%以上のユーザーが高評価 »

2007年03月25日

「グッチョリ」に置換??(スパム・あれこれ)

タイトルはありがちで見逃してが、中身がなかなかおもしろい。
と言うか、メール構造が、と言うべきか。しかし何の意味があって??
まぁ、スパマーも孤独な「商売」なのかもしれない。こんな部分で遊ぶしか・・・(笑
れいによって、「発信元」はドコモ偽装。しかしアドレスも凝ってる(w

------------------------------------------------------------------
Subject: Re:Re:明日菜だよ?
Date: Sat, 24 Mar 2007 06:05:29 +0900 (JST)
From: asuna_iinaduke.ok@docomo.ne.jp

※※※※※システムからのお知らせ※※※※※
このメールはフィルタを通して送信されており
ます。その為、問題のあるキーワードは全て
「グッチョリ」に置換されております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

グッチョリ、明日菜だよ?。グッチョリ!
この前言ってた通り、グッチョリをサイトに載せておいたよ。
もちろん明日菜の写真もあるし、あとグッチョリもあるから見て欲しいな。
グッチョリのグッチョリはすごく気持ちよくてちょっとグッチョリゃった。(恥)
でもグッチョリってやっぱり最高だよね。またグッチョリたいな。
グッチョリさんはグッチョリた事ってあるのかな?多分あるよね。
だってグッチョリさんってグッチョリだし。
http://f???y.wh??oa.jp/

あー、なんかメール書いてたらグッチョリたくなってきちゃった。
一緒にグッチョリしようよ!そしたら口でグッチョリてあげるよ。
それともグッチョリさんはグッチョリの方が好きカナ・・・?(笑)
明日は休みの予定だからグッチョリりグッチョリるつもりだよ。
そうしたらまたグッチョリのグッチョリをサイトに載せるから、グッチョリさんも見てね!
http://f???y.wh??oa.jp/
じゃあね!

--
明日菜。

------------------------------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2007年03月25日 08:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/470

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)