« 11月・・・ | トップ | Google、モバイル・プラットフォーム「Android」構想を発表。 »

2007年11月07日

先手必勝・・・なんだかなぁ。(日常非日常)

やったもん勝ち、ってことじゃないけど・・・なんだかなぁ、なニュースが多いこのごろ・・・

お得意の、影でコソコソで連立を画策したが、失敗に終わったため、責任を追及される前に辞めちゃえポーズでガッツ・・・やっぱり先手必勝だったな :-)

構想はあるけど、あれこれリークしておいて、あちこちメーカに根回し交渉。大風呂敷リークして期待させといて、中身もまだ固まらないうちにでっかいアドバルーンを・・・ま、それなりの知名度と期待度をもたれてるからこその戦略だけど、黒イチゴに勝てる見込みあるんかいな。なくてもオープン戦略で弱小メーカを陣営に引きいれればなんとかなるッショ。
今回のはハードなしかぁ。噂だけハード込みみたいな流して、なかなかしたたかだにゃ。
あれ?そういうの昔あったなぁ・・・AXなんとか・・・あれはハードもあったけど、どっちみち間に合わせ寄せ集めでお茶濁すだけだったから、同じようなもん?(w

投稿者 shoda T. : 2007年11月07日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/544

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)