« 規律が必要なのは | トップ | 『IPAが警告 - Winny以外も危険』って何をいまさら »

2007年11月30日

師走を前に(日常非日常)

今日の関西鉄道事情はもう常軌を逸してると・・・いやいや鉄道が軌道を逸れてしまったら脱線か :-)
それにしても、急病人だの人身事故だの車両故障だの・・・JR、阪急、南海、阪神、地下鉄・・・よくもこれだけ重なったものだ。そしてとどめを刺すように、近鉄は・・・遅れてなかった!よかった(^^ゞ

それにしても何なんだろう、11月の異常に多い人身事故の数々。
そんな中、笑ってはいられないのだが思わずあきれ果てて失笑してしまったのは今朝のJR元町駅。

>>給料袋が風に飛ばされ線路に落ちたため、それを拾いに線路に降りた50?60代男性を発見した列車が緊急停止・・・

投稿者 shoda T. : 2007年11月30日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/556

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)