« ミニコミ、自費出版、ブログ・・・ | トップ | モラルに期待?電車の座席で。 »

2005年10月04日

Subject: 禁煙フェラに協力してください!(スパム・あれこれ)

この発想力・・・他に活かせないのかいなヽ( ´ー`)丿

-----------------------------------------------
Subject: 禁煙フェラに協力してください!

全く知らない初めましての方ですよね?
突然のメール失礼致します。仮名でペロンって呼んで下さい!
人生一回きりの運だめしがしてみたくてメールしました!
誰に流れ着くのか分からないメールを書くところで送ってみたのですが届いてますか?
ペロン、今度結婚するんですが・・。一つだけ解消しなくてはいけないことがあって・・・。
旦那さんがタバコをやめないと結婚してくれないって言うんです!
もう禁煙2週間目になるのですがお口が淋しくって・・・。
それでなんかフェラが異様にしたくなってしまって、その相手になってくれないかな?という無理なお願いです!
できればすぐ逢ってみたいのですが、来週の週末あたりはどうですか?
完全にひまぷーなのでどこでも逢いにいっちゃいます!
しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!一石二鳥なのです。
と・・言っても実はペロンは経験はあまりないほうなので、、いっぱい指令して調教してくれるとうれしいな♪
でもおもちゃをあむあむしてたら・・『ベロだるま』っていう必殺技をあみだしたので試してみたくてしょうがありません!
まだまだお話してみないとですが、まずは逢ってからと考えてます。
逢ってくれることを想定の範囲内として、年齢と、逢える場所を教えてくださいね!
お返事…ずっと待ってます♪
お返事きたらペロンの写真とか、プロフを送って見たいな☆

-----------------------------------------------

投稿者 shoda T. : 2005年10月04日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/81

コメント

マジに答えると :-) 二週間もニコチンを絶てれば、もうすんなり禁煙できますって。

しかし、いろいろな文章を出してくるなあ。私は最近、読まずに捨てちゃっているので、このてのおもしろメールがあるなら、またチェックするか、なんて考えてしまう。

投稿者 rcsakai : 2005年10月05日 01:01

わははは?(^o^)
ぢつは、これ、うちにも届きました(笑)
また、うちのブログにも?と一瞬思いましたけど、笑えることは笑えるのですが、あまりにもお下品なので、辞めておきました。
今回は、そちらと届くタイミングが近かったようで?
まったく、いちいちつきあっていられなくて、私もほとんど読まずにポイなのですが、たまに、「は???ん?」と言うのが、届きますねえ(-_-;)

投稿者 keiton : 2005年10月05日 01:18

私はここにmixi「最新日記一覧」経由で来てますが、タイトルのアタマに「Subject:」とあるので、あースパムねたね、とわかるけど、それがなくていきなりこのタイトルだけだったら、「どうしたんだshoda T.さん」になるところ :-)

で、さっきメールをチェックしたら、このSubject:のメールが届いてました。まあ、届くだろうな、一週間で500も600も届くメールアドレスだから ;-(

投稿者 rcsakai : 2005年10月05日 02:09

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)