« 携帯電話用周波数、12年ぶりに新規事業者に割り当て | トップ | スパムスパムスパム »

2005年11月10日

事故(日常非日常)

それにしても夕べは参った(-.-)
最終の電車に乗ったまでは良かったのだが・・・途中の駅間で人身事故があったとかで10分程度の遅れ。
まぁ、10分だろうが20分だろうが乗らざるを得ないわけだけど。
それで乗った。途中まではすんなり走ってたんだけど・・・途中まで来てそこで止まったまま頑として動かず。車掌も要領を得ないアナウンスを繰り返すだけで、いつ走り出すのかもわからない。

せめてどこかの駅にでも・・・いや、そもそも途中で降りてもどうしようもないわけだけど(苦笑
かなりして、少し動いたかと思うとまた止まる。動いてもノロノロ走る。
けっきょく、一時間半以上の遅延でなんとか帰り着きはしたが・・・始発駅から乗ったので座れたから良かったようなものの、まさかそんなに遅れるとは思わないので、ノートPCを最初っからハードディスクにガンガンアクセスするような使い方をしていた。
だから、途中で電池切れ(爆笑
いやはやとんだ一日の終わり方だった(T_T)
・・・って、今朝未明の話だな、こりゃ。

投稿者 shoda T. : 2005年11月10日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)