« 1000人に1回聴かれる音楽ではなく・・・ | トップ | Mac mini Intel... »

2006年03月01日

ユニークロマシン(日常非日常)

世の中には不思議な設計をする人達がいるもんで、名づけて「ユニーク」「ロクでなし」「マシーン」(爆笑
それにしてもお医者さんも大変だ(^^ゞ

血球計測器のデータ保存

Windows にしか対応してない計測器と言うのはべつに珍しくもないし、お医者さんが(相対的に高価な)マックを愛用していると言うのもありふれているのだが(他にもマックする理由がなくもないが・・・)、それにしても肝心の計測データは出力出来ません、とはいったいどういう理由で?
マックとのデータのやり取りはともかく、Windows上でだってエクセルなんかへデータを渡したいって需要は多いと思うのだが。誰も文句を言わない?
不思議な世界だ。

投稿者 shoda T. : 2006年03月01日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)