« ダビンチ・コート、裁かれるべきは・・・ | トップ | トヨタ車、大量のリコール »

2006年05月27日

暇じゃないけど(日常非日常)

最近話題のサイトと言うと YouTube とかだけど、ほんとにここには何でもある。しかしあるものしかない、当たり前だけど。
#今のとこ、PANTA関係はなさげです>>関係者一同(^^;

全然関係ないけど、ある調べ物をしてるうちに、どこでどうリンクした結果なのかわからない(わけでもないか^^)が、たどり着いたのが Albino Blacksheep ってサイト。ここもなんだか・・・って全然見てないけど(笑

パッと目に付いた二つのCM。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/killbill.php

最初わからなかったが、要するにDVDプレーヤーのCMね(笑
こういうシチュエーション、経験ある人も多いだろうけど、実際の目の前の人物がこうなるのは誰も未経験なはず。だから・・・じわじわ笑いがこみ上げてくる(^^ゞ

で、この↓ホンダのCMは凄い凝ってる。
すべてがアコードのパーツだってとこがミソだ。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/honda.php

でもこれでホンダの車に乗りたくなる人がどれだけいるかは疑問だけど(爆笑

投稿者 shoda T. : 2006年05月27日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shoda.tk/MT/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントしてください

名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスはブログ上には表示されません。私に届くだけです。 TypeKey ID のサイン・インも必須ではありません。持ってる方だけサイン・インすればいいです。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)